TOP
9月28日〜10月8日  LAの旅

LA1  LA2  LA3  LA4
10月7日(日本時間) 朝市
10月8日(日本時間)午前5:30の羽田空港


楽しかったLAの旅も終り・・・日本に向けて出発
10月7日の深夜?LAX発00:50なのでゆっくり散歩や市場で過ごす。
市場で美味しいイチゴとプラムを買い、思い残すことなく食べた。
長女と過ごしたロサンゼルス休暇も楽しい思い出が沢山出来ました。

8日、まだ薄暗い羽田空港に(05:00)着いた時にはホッとした。
国際線から国内線に乗り換えて羽田発06:20→神戸着07:30
公共交通に乗り我が家へ・・・
ディズニーリゾートで長女に買ってもらったティモンとプンバァも元気です♪


近寄って来る野生?のリス
朝市 美味しいフルーツがいっぱい〜
新鮮な野菜も山盛りです


お豆も芋も沢山〜
美味いフレッシュジュース
ポップコーンの量もすごい!


試食も食べ放題
夕焼けのLAX
ロサンゼルス空港 7日LAX発00:50


チビッ子の機内食
羽田に着いた〜 8日05:00
早朝の羽田空港


日本の空は美しい♪
神戸に着いた〜ホッとした〜神戸着07:30
我が家に着いたティモンとプンバァ


ロサンゼルスbP ロサンゼルスbQ ロサンゼルスbR ロサンゼルスbS 掲示板











up date 2013・1・15(撮影平成24年9月28日〜10月8日 日本時間)