TOP
私の事をちょつとだけ・・・・・




up date 2002.06.29





神戸市東灘から、子午線の街 明石に越して来てHPを開設しました。
主人一人と子供(男1人・女2人)と可愛い男爵(フェレット 03・4・25お星様になりました)
ガメラ(ミドリガメ)15歳?と三食お昼寝 おまけにおやつまで付いている
何とも優雅な贅沢な生活?をしています。
フェレット伯爵(2004・9・25我が家の仔になりました。)

生年月日 1947・12・09
血液型 B型
(典型的なB型だと誰かが言っています・・・)

何でも見てみよう・やってみよう、好奇心だけは人一倍なのです。
気が済むまでやらなきゃ納得できない、失敗しても笑ってすぐ次の遊びを探す名人かも・・

何がなんだか分からないのに、パソコンに、はまってしまって
「こんなに面白いホームページを作らないなんてもったいない」と
主人・子供を巻き込んでしまったのです。
我が家は当分私の犠牲になりそう〜


2002・5・23
私のHPデビュー
(公開したけど知っているのは我が家だけ。まだ秘密よ♪〜)



2002・6・29(大安)
掲示板 も決まって本格的にデビュー


我が家の歴史(まだ浅いけど・・)

2002・07・22   皆さんに助けられて2200を通過できました。 
2002・09・17    初のキリ番5000を設置しました。レインボーママさんGET有り難うございました。
2002・10・01   皆さんに助けられて6336を通過できました。 
2002・10・16  へのもさんにリンクバナーを作っていただきました 
2002・10・20   画像掲示板を とらねこpapaさんのご指導で設置しました。
2002・10・25   は〜ふたいむ へのもさんにバナーを作っていただきました。
2002・11・08   キリ番7777を設置しましたももひんとどらいぶももひんママさんGET有り難うございました。
2002・12・12  キリ番10000を設置しましたt-familyの自己満足洋子ママさんGET有り難うございました。
2002・12・12  へのもさんにリンクバナーを作っていただきました。(10000ヒット記念) 
2003・01・01  皆さんに助けられて11211を通過できました。 
2003・01・21   キリ番12345を設置しましたとらねこ庵とらねこpapaさんGET有り難うございました。
2003・03・13  キリ番15000を設置しました初心者の館みやさんGET有り難うございました。
2003・03・29  へのもさんにバナーを作っていただきました 
2003・05・18  皆さんに助けられて18181を通過できました。 
2003・05・21 我が家のHPをタグで書換え 完了 
2003・06・03 19000を通過できました。 
2003・06・20 キリ番20000を通過できました。申告なし 
2003・06・29 HP・我が家は日々好日が一歳の誕生日を迎えました。 
2003・07・31 キリ番22222を設置しました。 Tad's WorldTadさんGET有り難うございました。
2003・09・29 キリ番25000を設置しました。 Tad's WorldTadさんGET有り難うございました。
2003・11・22 キリ番27272を設置しました。 t-familyの自己満足洋子ママさんGET有り難うございました。
2004・1・27 キリ番30000を設置しました。 みつこのやつじゃたいむみつこさんGET有り難うございました。
2004・5・20 キリ番35000を設置しました。 は〜ふたいむへのもさんGET有り難うございました。
2004・10・2 キリ番40000を設置しました。 t-familyの自己満足洋子ママさんGET有り難うございました。
2004・10・15   は〜ふたいむ へのもさんに伯爵のバナーを作っていただきました。
2004・10・16   は〜ふたいむ へのもさんに我が家の全てのバナーを作っていただきました。
2005・6・4   は〜ふたいむ(お休み中) へのもさんにイニシャルアイコンを作っていただきました。
2005・11・9   我が家のトップが50605のアクセスを通過しました。これからもよろしくお願いします。
2006・7・19 開設4周年に、素敵なバナー&アイコンをK・Mさんにいただきました。
2006・8・23 我が家が60000HITしました♪
(カウンターアイコンは、たろっちさんに作って頂きました。)
2007・6・8 開設5周年に、素敵なバナー&アイコンをK・Mさんにいただきました。
2008・5・16 開設6周年に、素敵なバナー&アイコンをK・Mさんにいただきました。
2008・9・8 我が家が83538HITし、HIROちゃんにGETして頂きました。♪
2019・1・23(大安) 我が家をさくらサーバーへと引っ越しました。






これからも宜しくネ



は〜ふたいむへのもさんの壁紙をお借りしています。



up date 2009.1.20