皆様とのふれ合いを大事にしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

TOP


素敵な方との出会い


何度おじゃましても楽しくなり、ついいつもより道してしまう。
回り道をしても寄ってしまう。時々献立を拝借!
可愛いネコのピィちゃんとお花が大好き・
ケーキも美味しい!素敵なひなげしさんのHPです。
パソコンで困った時、私にも分かる様に丁寧に教えて下さいます
困った時にsummyさんに相談すると解決間違いなし!
槍・穂高さんのやさしい山の写真は人柄でしょうか。
明石市には山が無いので、
いつでも山の気分を味わっています
可愛いネコちゃんがいっぱい!
とらねこpapaさんのアニメーションは繊細で愉快♪〜
私にパソコンの楽しさを教えて下さいました。
フェレットの事なら何でも相談できる強い見方!
角ピーさんの関西弁は最高です。
MIDIがいっぱい!私の好きなアニメ・ジブリ・映画音楽!
クラシックも多くて楽しみです。
はーふたいむ へのもさんのお部屋
  Melody・cocoroといつも素敵に替わるトップページが楽しみ!
私のHP作りをいつも助けて下さいます。
音楽が大好きなayaさん!オルゴールのMIDIは私も大好き!
ゆきこさんとtomiさんの自然がいっぱい
愛情いっぱいのお部屋です。
ゆきこさんの成長を温かく見守っていられる日記に感激します。
チョコボ・ラムネ・キャンディちゃん・あられちゃんの優しいママさん?
        とっても頑張りやさんの香美さんのお部屋です
「鎮智羅 太郎 権乃介」名前も姿もりっぱな太郎君と
楽しく・元気なたろっちさんのお部屋です。
夢の世界に入り込むようなお部屋と、
素敵な詩が温かく迎えてくれるパンジーさんのHPです。
とても心が和む優しい写真をお撮りになるkiyoさんのお部屋です。
各地の写真やお花の写真を見に貴方もおじゃましてみませんか。
シン君・ミノル君のパワーが伝わってくる、んぱさんのお部屋です。 
絵日記のお絵かき・The ゲーノージン・オリジナルのビーズ作品など
個性が詰め込まれています。
旅の跡・四季折々の写真と紀行は、引き込まれてしまいます。
心の古里に巡り合ったようなbiberさんのHPです。
阪神ファンらしい・・
09・5リニューアルされた素敵なHPです。
水無月さんのねこの部屋です。
 可愛いチロちゃん・チビちゃん・ミューウちゃん・白チビちゃんと
仲良く待っていてくれる温かいお部屋です。
四季折々の関西の名所、旧跡?の、とっても素敵な写真が楽しめます。
お花も大好き・ 食べる事も大好きなようちゃんのお部屋です。
素晴らしいお写真の「四季彩々」&Blogは、お勧めです。
陶芸を趣味にされ、作品・骨董品?の小皿などを見せて下さいます。
お花・旅行の写真も多く楽しめる、初心者の館みやさんのお部屋です。
可愛い、ももひんちゃんと優しく咲いているお花が迎えてくれます。
  ももひんちゃんへの愛情たっぷりのChipaさんのHPです。
ワイヤークラフト作品が素敵です。
仕事と家事を頑張っておられる素敵な女性みつこさんのお部屋です。
  調理室で長崎の郷土料理を楽しめ、スライドショーで美しい自然が
見れる盛り沢山のHPです。
コンサートホールはお勧めです。
明るく元気なよっぴいさんのお部屋です。
書道のお部屋は必見です。
みんと君・わさびちゃんの日記とphotoのお部屋が私のお気に入りです。
 パン教室やテニスを楽しまれている
洋子ママとびぎなーずらっくさんのお部屋です。
イングリッシュハンドベルを楽しんでおられるグレイさんのお部屋です。
 優しい言葉と写真をいつも届けてくださいます。

わくわくうぉっちんぐのかずのりパパさんのお部屋です。
 関西から日本各地へ世界へと旅を楽しまれています。
我が家のお出かけプランは「おこしやす関西へ」を見せていただいています。
旅の情報&素敵な写真が満載の心温まるHPです。
山野草を大事に育てておられるkazuyoさんのお部屋です。
 素敵なお花のスライドショーも楽しみ♪
いつも優しいお花の写真を届けていただき
和ませていただいています。
素敵な写真を届けてくださる、あさや〜んさんのお部屋です。  
国内外の旅行やお花の写真など、内容が豊富なHPです。
面白・ミニカメラ博物館もお勧めです。
優しい色合いの写真を撮られるshimaさんのお部屋です。  
ネコのヨーダ君とうさぎのノンタンのお部屋も可愛いですよ。
旅の足跡・北海道へおいで〜♪など旅行の写真も素敵♪
可愛いネコちゃんの「こてつ君」の表情豊かな写真が沢山♪  
神戸から、日帰りで楽しめる温泉情報はお勧めですよ♪
チコさんのお部屋です。
素敵な写真を撮られるkazuさんの「ほっとふぉと」のお部屋です。  
お花・小鳥・風景など見応えのある写真が一杯です♪
我が家にも美しい富士山を届けてくださいます。
素敵な写真と楽しいコメントの横浜の兎さんのお部屋です。  
ぶらり一枚・うしろ姿などほっこりします。
カワセミに魅せられておられるようです。
スーソンさんのDigital散歩道のお部屋です。  
関西(神戸近郊)のお出かけなど
お役に立つ情報・素敵なお写真満載のHPです。
スーソンさんの奥様、素敵な押し花のお部屋です。  
大好きなお花が見事な絵画に・・・
心豊かに癒されるお花達に出会えます。





私のリンクバナーです。宜しくネ


2002・6・11
(初めてのバナー)

2002・10・16
(我が家にピッタリ)

2002・12・12
(10000HIT記念)





私のお部屋を飾ってくれるステキな素材屋さんです

プラモデルの子供の挨拶など
MIDIのお部屋です。スライドショーの花のワルツ
☆★Paper* Moon☆★



TOP私の作品へ掲示板スライドショーお庭の花を見てネ



お休みされているHPです
ゲンキ・ガンバ・アラレちゃん&大地君・風太君と会えます♪
トールペイントは芸術品です
可愛いネコちゃんのHPと素敵な写真とお料理など
和の心を大事にされている、多才な水無月さんのお部屋です。





とらねこ庵とらねこpapaさんの壁紙をお借りしています。


は〜ふたいむへのもさんのバナーをお借りしています。


up date 2003.5.20